期末テスト第三弾!

今日は一番の難関のテストです。
前日は、朝方3時ぐらいまでがんばって、そして朝8時ぐらいに起きて、ひたすら勉強。

疲れたら、子供の顔を見て、少し癒され、また勉強。。。何度もその繰り返しでした。

そして2教科のテスト。

1教科目は、先日、クラスの同級生の方に教えてもらった「ファイナンスの基礎」でしたが、全体的に難しかったと思います。前回よりはだいぶましでしたが、それでも出来は決して納得のいくものではありませんでした。

2教科目の「アカウンティング」ですが、今回範囲がすごく広く、それなりにがんばりましたが、不完全燃焼でした。

週末はゆっくり休んで、来週火曜日の最後のテストに臨みたいと思います。。。

こうして私の夏休みは過ぎていくのでした・・・