妻の高熱が・・・

uzzuman2008-09-14


この3連休の2日間、疲れからか、妻が39度を超える高熱を出してしまいました。。。

まず困ったことですが、わが子は母乳しか飲まなくなってしまったため、粉ミルクを与えても口にしなくなってしまいました。

そのため、これだけはふらふらになった妻にお願いするしかありませんでした。

近くでちょうど、町内のお祭りをやっていて、小規模なお神輿などもやっていました。子供をそこにつれていったりと、なるべく妻が落ち着いて寝れるように、工夫しました。

それにしも、妻が熱を出すと、大変なことになると、改めて実感しました。

私ももっと子育てできるようにならないとだめですね。