初の「トイザらス」

トイザらす


はじめて赤ちゃんのためのお店に行きました。
場所は、池袋にあるトイザらスです。(写真はトイザらスの店内です)

まず、お店の品ぞろえに驚きました。「かゆい所に手が届く」とはまさにこのことで、かなりたくさんの品物です。

食事関係、お風呂関係、子供の移動に関するもの、安全性を高めるもの、おもちゃに至っては年齢に応じてさまざまなものがありました。

あまりの品物の多さに、かなり驚いきました。

妻も私も初めてだったので、いろんな品物をみました。
そこで買ったのがこちら。。。

 ↓↓↓

ご存じの方も多いと思いますが、我が家は二世帯住宅のように内階段になっているので、階段から落ちないようにするための柵が必要で、それを探しにきました。

我が子は、まだハイハイはできないのですが、ハイハイの動きはしているので、そろそろちゃんと子供の安全を考えて対策を取らないといけません。そこでまずは一番危ないところから対応しました。

まだまだ、いろいろと対応しなければいけないところがあるので、続けてやっていこうと思います。