部活の後輩と・・・

ジンギスカン


妻子がいない、最後の週末。
大学のひとつ後輩のテレビ局に勤務するYKくん、転勤先の広島から戻ってきたHKくんが飲み会を企画してくれました。

場所は、大学の近く四谷三丁目のジンギスカンのお店です。

四谷三丁目は路地に入るとたくさんのお店があります。ジンギスカンのお店は、さらに裏路地に入ったところで、迷いそうになりました。

さて、このジンギスカンのお店、なかなかよかったです。また機会を見つけて行ってみようと思います。
(※写真は、ジンギスカンと奥のラガーシャツはYKくんです)

さてさて、後輩たちと楽しく2次会まで行きましたが、近況報告や昔話などたくさんの話に花が咲きました。
みんな、いろいろな苦労があり、また一生懸命やっている姿に刺激を受けました。


年をとった(?)せいか、ちゃんと電車のある時間に余裕をもって帰りました。
当り前か・・・