引っ越しです!

uzzuman2010-11-12


引越しでした。

私と妻は休暇をもらい、前日の夜から一気に片づけました。

最終的には段ボールが70個ぐらいになりました。ここに来た時は、二人でその半分ぐらいだったと思うのですが、5年も経ち、そして子供が一人生まれるとこんなにも荷物が増えるのだと実感しました。

アリさんマークの引越社にお願いしたのですが、まず破格に安い。完全にデフレです。しかもわざと遅い時間にしたので、応援のトラックも含めて3台来て、人も結局8名ぐらいになり、一気に片付きました。しかも10万円以下でした。

これからいよいよ新居での生活が始まります。

以下は引越しの様子です。

一番大きな食器棚を丁寧にベランダからおろしました。
  ↓↓↓

最後は、ゴミなどがあったので、明日、明後日で掃除します
  ↓↓