突然の来客!

本日、突然の来客がありました。
それは妻の友人家族です。うちに遊びに来て頂きました!

妻の友人Kさんは、私たちの結婚前に一度お会いしたことがあるのですが、昨年まで米国に留学して知性と美貌を兼ね備えた敏腕弁護士です。ご家族はメーカーの海外畑でご活躍するご主人と4歳になるお子さんの3人です。

そのご主人Hさんとは初めてお会いしたのですが、非常に気さくな方で、私の自宅の近所にお勤めらしく、来週、神楽坂で男二人で食事をする約束までしました。非常に楽しみです!

夕方に来て頂いたので、夜は自宅近くのレストランに5人で行きました。妻とランチでたまに行く小石川の播磨坂のちょっとおしゃれでピザとパスタが美味しいイタリアンレストランです。(お店はこちら

Kさんご家族とはこれからも末長くお付き合いできそうで、非常に楽しみですし、本日はご主人とも仲良くして頂いて本当にうれしく思います。