友人宅でもつ鍋

なべ


やっぱり冬は鍋です!

大学時代の部活の同級生のAMさん(女性:旧姓です)とご主人のKさんが小田急沿線に新築マンションをご購入されたということで、もう一人の同級生で以前ご自宅に伺ったことのあるNKさん(女性)のご家族(ご主人のHさん、そしてお嬢さんのNちゃん)と私の妻と一緒に、新居に訪問しました。

16時ごろに最寄り駅に待ち合わせをして、いざ新居へ・・・
駅から少し離れているのですが、マンションの入口はまるでホテルのようで、コンシェルジュのような方もいました。

さて、家に入ると47型の大きなテレビとすてきなインテリアがありました。まるでモデルルームのようです
  ↓↓↓

なぜか、画面は東京ガスです


他にこんなものが・・・
バナナをつるすもの
  ↓↓

サンタの人形や自動掃除機
  ↓↓ 
 


新築のおウチに伺うと家が欲しくなりますね。しかし我が家まだまだ先になりそうですが・・・




ところで本日は、もつ鍋に舌鼓をうちました。
本当に美味しかった。お取り寄せだったのですが、女主人のAMさんがうまくにらをのせて下さってお店ででてくるものとほとんど変わらなかったです。また、しそ巻きやアスパラ巻きも自家製でした。

  ↓↓↓

AMさん、ご主人のKさん、本当にありがとうございました。


さて、おまけ・・・
NKさんのお嬢さんNちゃんは自動で動く掃除機に興味津々でした。

  ↓↓↓