部活の同級生と・・・(その1)

異動して1ヶ月が経過しました・・・

今月は本当にいろいろなことがあった1ヶ月でした。


異動してゼロからのスタート、、、
大学院入試の面接、そして合格発表、、、
土日も仕事に行ったり、、、
ラグビーのシーズン佳境に入り、関東学院大麻事件でテンションが下がったり、、、

自分の周りでいろいろなことが起こり、そして動き始めました。

訳もわからず、全力疾走した1ヶ月だったかもしれません


そんな折、久しぶりに大学時代最も仲の良かった部活の同級生SSくんと新橋で飲みました。
SSくんは先日のブログ(http://d.hatena.ne.jp/uzzuman/20071027)にも書きましたが、先月お父様が亡くなって、葬式や相続など本当に忙しい1ヶ月を過ごしたようです。SSくんと会って話をしたのも先日のお父様の葬式以来でした。また仕事の話や家庭の話などいろいろな話をしました。私も気の許せる仲間と久しぶりに話をして、仕事の忙しさから離れて本当に気分転換ができました。

また、新橋で働いている部活の1年後輩のKJくんも途中で合流し、いろいろな話をしました。KJくんは最近お子さんが生まれたのですが、先週から奥様のKさんとお子さんがちょうど奥様の実家のある北海道に帰っていて、ちょうど独身を謳歌しているとのことでした。とは言いながら、自分で完全に「親バカ」になりました、なんて言っていました。自分の子供は本当にかわいいようですね。(奥様のKさんはこのブログのコア読者のようです。)


また、12月から仕事頑張ろうと思います。


〜奥様のKさんへ〜
いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。子育てはどうですか???
たまにコメントとか入れて下さいね。
ちなみにKJくんはちゃんと自宅に帰りましたよ〜