誕生日と・・・

2月5日は私の誕生日です。
30も半ばになり、特別何かがあった訳でもありませんが、朝5時30分に私の母からメールが入っていました。何歳になってもこうやって連絡をくれる母には感謝です。

そんな私の誕生日は、4日から5日に日が変わるときに、仕事を終えて会社を出て、そして、5日から6日に日が変わる時には会社にいました。ここ最近はこのような生活か続いています。なんとかしないと・・・と思う今日この頃です。。


それと話は変わりますが、実は本日は妻と入籍した日でした。
諸事情により、結婚式より早く入籍をしたのですが、そのとき入籍する日は忘れないように、たまたま私の誕生日にしました。あれから3年経ちました。

時間の経つのはとても早いと実感しますね

今年はいろいろなことがあるので、全力疾走する1年にしたいと思います。