ホームパーティー 〜2日目〜

本日は夕方から、妻の高校時代の友人が二人きてくれました。
もちろん私は初めてお会いしました。

ベンチャーキャピタルの営業のお仕事をしているAさんと金融関係でフィナンシャルプランナーのKさんです。

私は所用により出かけていて、20時頃に自宅に帰ってから合流しました。妻も含めて女性3人に囲まれてちょっと緊張しましたが、お酒の力をかりつつ、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

話題はいろいろでしたが、女性が話すお金(家計)の話、恋愛や結婚の話、仕事の話などなど、いろいろと興味深く聞かせて頂き勉強になりました。また、たまに飛び出す女性3人の博多弁にたじたじでしたが、九州女の肝の据わった力強さも感じました。(※もしかしてあんまり褒めてないですかね・・・すみません)


Aさん、Kさんどうもありがとうございました。
また皆さんに遊びに来て頂けたらと思います。