バレンタインデー

本日はバレンタインデーでした。

既婚者の私は、もはやバレンタインデーに何か期待するという状況ではないのと、加えて最近、社内の予算の仕事でここ最近モーレツに忙しく、バレンタインデーであることすら忘れていました。

また妻には、結構前にチョコレートを欲しいか聞かれて「甘いものを食べると太るので特にいらない」とも言っていました。


ところが、本日、予想外に2つのチョコレートを頂きました。

一つは大学のゼミの先輩の奥さんRさんと会社の同じ部署の女性(既婚者)の方です。

ゼミの先輩の奥さんRさんとウチの妻が夕方一緒に食事をしていて、そこで預かってきたようです。

特に期待し訳ではなかったので、非常にうれしかったです。しかも二人ともオーバー30才なので、ゴディバとデーメルの高級チョコレートを頂きました。ウチの妻がひそかに狙っているようですが、誰かが遊びに来たときにみんなで一緒に頂こうとと思います

チョコレートを下さった皆さんどうもありがとうございます。
ちょっと嬉しかったです