1週間が過ぎました

やっと1週間が終わりました。

まず反省すべき点は、週の後半に会社の仕事で簡単なミスを続けてしまいました。
上司の理解のもと仕事を学校の両立をしているのに、情けなかったです。

さすがに上司から「疲れているんじゃないか」と言われてしまいました。暗に「もっとしっかりしろ!」ということを言われたと思います。

足元がおろそかにならないようにしたいと思います。


学校の方は、本当に刺激の多い1週間でした。早く仕事を切り上げ、学校に行って、授業が終わったら会社に戻って仕事をするという1日を繰り返しました。
もっと会社の仕事を集中してやらないと、これから両立はおぼつかないと思います。また、勉強の方も、すぐに理解できないものもあり、その時々に復習をしないとやばいと感じました。

また来週から、平日をしっかり過ごしたいと思います。