東京へ

uzzuman2008-05-06


あっという間の4日間が過ぎ、夜19時の便で東京に戻りました。
お土産を買ってバタバタと空港に行きました。

あまりできなった宿題を、飛行機のなかでやったりしましたが、こんなんじゃダメですね・・・

(※冒頭の写真は福岡空港にあった福岡どんたくの山車です) 




さて、今回、福岡に来て改めて感じたことは、

  • 子育ては大変! 

 とりあえず、おむつ交換や子供の沐浴はある程度できるようになりました。

  • 子供は着実に成長していました!

 前回来たときよりも、確実に大きくなっていました。

  • 勉強をもっと頑張らないといけない!

 いい訳ではありませんが、福岡での勉強時間は予定を大きく下回ってしまいました。努力と工夫が必要です

  • 義父母には感謝です!そして同じく妻にも・・・

 周りの方々の協力は非常にありがたいです。そして妻のがんばりにも感謝です。


気持ちを新たにGW明けから、仕事に勉強に頑張ります!