東京に戻ってきました!

uzzuman2008-06-10


本日、妻と子供が東京に戻ってきました。
といっても九州で生まれた我が子は、初めての本州・東京上陸です。

本日は中間テストがあったので、会社の上司にお願いして休暇を頂きました。

羽田空港まで迎えに行こうかとも思いましたが、義母も一緒に来てくれることになったので、とりえあす、家でみんなの帰りを待って、テスト準備をしていました。


そして
3時過ぎに無事我が家に義母、妻、そして我が子と到着しました。
久しぶりにみる子供はずいぶん大きくなったと思いましたし、少し重くなったような気もします。今、体重は6kg弱のようです。確かに重いなと実感しました。

妻に聞くと、飛行機の中でも、空港からのリムジンバスの中でもぐっすり熟睡してくれていて、周り全く迷惑をかけなかったとのことで、妻たちには余計な負担をかけなかったようです。


その後、少し話をして、夕方、大学院に行って、授業と中間テストを受けてきました。

これから、ますます慌ただしくなりそうです。。。