うまくいかないね〜

今週もあっという間に1週間を終えてようとしていますが、毎日、毎日、悔しい〜!と思う日が続いています。

会社では自分の仕事のパフォーマンスの低さに情けなく思い、また大学院では自分の能力の低さに苦しんでいます。また日々理想と現実のギャップに苦しんでいます。

もともと、私自身パーフェクトだった訳ではありません。だけど、もっともっと努力する余地はあったはずです。そんな思いと葛藤に苦しみながら、どうすればいいんだろうと思って毎日を過ごしています。

妻子が福岡から帰ってきて、家でもパフェークトに子育てに協力しなければ、私自身、妻がなんのために私に協力してくれたか、わかりませんし、申し訳ない気持ちになります。

ホント、毎日、自問自答の日々が続いています。


迷いなくまっすぐ進んでいたつもりですが、もっとがんばんないといけませんね。。。

今日は反省の言葉が続きましたが、要は今は努力不足だということを言いたかっただけです。はい。

また明日以降がんばります。。

ふう〜