我が家に子供がたくさん!

本日は、大学時代の部活で最も仲が良かったSSくん家族が夕方に我が家に遊びに来てくれました。

SSくん家族は、今年小学校に入学したお子さんを筆頭に3人の男の子がいます。一番下のお子さんは我が子と同じ学年になります。

奥さんも来てくれて、賑やかにワイワイやりました。SSくんのご家族を見ていると、子供が成長するとこんな感じになるんだなあ〜と改めて実感し、楽しみやら、怖いやらという気持ちになりました。


そして夜に、帰りがてら、文京区役所のシビックセンターの展望台に上がりましたが、展望台から板橋区の花火大会が見れました。
(※なるほど、ここからなら隅田川の花火も見れましたね〜)

最後にラクーアの観覧車に乗ってから帰りました。


学校の宿題やテスト準備でなかなか休日ゆっくりする時間がなかったのですが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

来週から、休日はいろんな方が我が家に遊びに来てくれたり、あるいは遊びにいくことになりますが、非常に楽しみにです。。

俗にいう「家族サービス」をがんばろうと思います。って自分が一番楽しむことになるのかもしれません。