箱根へ(3日目)

ロマンスカーの展望席から


3日目は、朝早く起きて、保養所の周りを散歩しました。
しかし、アスリートのIKくん、もっと早く起きて、ひとりで近くの山の頂上まで登ってきたとのことでした。。。

恐るべし・・・

3日は朝から天気がよく、山がくっきり見えて、心が洗われるようでした。。。

  ↓↓↓


2日間十分に楽しんだので、みんなで箱根湯本の駅に行って解散しました。

早雲山の駅から撮影したケーブルカーです。

  ↓↓↓


ロマンスカーの時間まで、私たちはNKさん家族と湯本駅前の富士屋ホテルでランチをしました。

実は、帰りのロマンスカーですが、展望席を予約していました。
前から2列目でしたが、なかなかよかったです。ただ難点は席が狭く、荷物置き場がないため、結構窮屈でした。
(冒頭の写真はロマンスカーの展望席からの写真です)

ロマンスカー

 ↓↓↓

この3日間、ゆっくりできて非常に楽しかったです。
また3家族とも似た家族構成だったので、これからわが子の成長とともに、近い将来の姿を想像することができ、勉強にもなりました。


さて、私は東京に戻ってから、大学院の集中講義が始まりました。
またアツイ日々が始まります・・・