箱根へ(2日目)

大涌谷


2日目はゆっくり起きて温泉に入りました。
朝食後、まずはロープウェイに乗って大涌谷へ行きました。大涌谷は観光客が多かったです。

私は大涌谷ではカメラマンに徹していました。
子どもたちも結構楽しく走り回っていました。

まずは大涌谷売店のキティちゃん
結構でかいです。

  ↓↓↓

その後、芦ノ湖の遊覧船で1周しました。
そして桃源台の駅のところで、食事をしました。

そうしたら、またも夕立ちが・・・
うまくずれてよかったです。


食事後、15時過ぎに保養所に戻りました。
疲れていたのか、我が家も含めてゆっくり昼寝をして、夜の部へ

食事後は、今夜は温泉卓球大会です。
家族対抗でやりましたが、我が家が優勝しました!!!


子供を寝かせて、そして、また部屋で飲み、飲み、飲み・・・
こうして2日目の夜は過ぎていくのでした・・・


3日目へ続く