仙台へ帰省(その3)

今日は、地元の友人OTくんの自宅に遊びに行きました。

OTくんには1歳になるお嬢さんCちゃんがいて、奥様と一緒に迎えてくださいました。
Cちゃんは我が子と同級生になるのですが、我が子は3月末に生まれているため、成長に差があります。

ひとりで立って歩いて、言葉もたくさん発するCちゃんを見て、もう少しすると我が子の姿も想像でき、楽しみやら、恐ろしいやら、、、でした。

OTくんの家は、おもちゃがたくさんあって、ちょっとした児童館のようでした。我が子も、妻と一緒におもちゃで遊ばせてもらいました。

お昼すぎに伺って、夕方までお世話になりました。

地元の友人って、非常にいいですね。
なんか落ち着きます。

また、実家に帰るときは遊びによろうと思います。

OTくん、またよろしくね〜!!