三連休でしたが・・・

仕事で金曜日の夜に緊急事態が発生し、この三連休は常に臨戦態勢でした。内容は詳しく申し上げられませんが、私が所属する部署だけでなく、他部署にも影響が大きい事象が発生しました。

たまたま、私が連絡係となってしまったために、三連休の初日から会社の内外の方から携帯電話が鳴りっぱなしでした。また後半の2日間は会社に出勤して対応していたため、この三連休はなんだか落ち着かずあっという間に過ぎてしまいました。

ただし、この仕事は他部署の上の方とも、様々なやりとりをさせて頂き、緊急事態で何をすべきかなど、貴重な経験をさせて頂き、非常に勉強になりました。

今後の仕事につなげていければと思います。