ラグビー慶明戦!

uzzuman2008-11-02


今シーズン初の秩父宮でした。

そして我が子をとうとう秩父宮にデビューさせました。
お祝いを頂いた、会社のMさんご夫妻、そして会社の後輩のSくんとNさんのご夫妻です。

Mさんには、出産時に名前入りのLLビーンのトートバックとおくるみを頂きました。
またSくんとNさんからは、当日、ミキハウスの本のサイズで音の出るたいこを頂きました。これが、家に帰って子供が喜びでした。
   ↓↓↓

たいこ (ポカポカフレンズのおんがくえほん)

たいこ (ポカポカフレンズのおんがくえほん)


ところで、秩父宮では子供は妻以外がだっこするの泣いてしまいました。最近、ちょっと人見知りし始めてきたようです。
さて、試合のほうですが、子供がいると多少集中ができませんでしたが、やっぱりいいですね〜。内容はともかく、なんか秩父宮は落ち着きました。

今後は子供一緒に観戦できることを楽しみにしていきたいと思います。

ちなみに、下の写真は、前日の写真です。Mさんの奥様から頂いたおくるみは名前入り刺繍を入れて頂きました。こちらを持っていきました。
  ↓↓↓