地元の友人Iくんと会いました

地元の友人のITくんから電話をもらって、急遽夕方から一緒に食事をしました。

というのも、このITくん、私の地元の旧帝大の法学部を卒業して、県庁に勤めるエリートくんです。

私は小学校と中学校の同級生で、中学時代は同じバスケ部で苦楽を共にした仲間です。


そんなITくんが、来年1月に結婚することが決まって、フィアンセに会わせてくれました。
非常に気がきいたフィアンセで、一緒にいた私までうれしくなりました。

ITくんは、今東京に出向中で、あと2年ぐらいは東京にいるようですので、またこれから何度か顔を合わせることがあると思います。
披露宴にも招待されており、非常に楽しみにしています。