並木道


3連休の中日は快晴でしたが、勤労感謝の日ということで、恒例のラグビー早慶戦に出かけました。

いつもラグビーでご一緒する会社の上司のMさんご夫妻、先輩のMKさん、後輩のYさん(女性)、そして昨日、一緒に食事をしたITくんとフィアンセのNさんと一緒でした。

毎年のことですが、秩父宮ラグビー場の隣の並木道は写真のとおり、だいぶ黄色に色づいて、来週あたりが見ごろかもしれません。

さて、試合のほうですが、途中までだいぶ競った試合でしたが、最後は自力に勝る早稲田が勝ちました。

が、しかし、早稲田もミスが多く、不安を残す結果だったように思います。

今年の大学選手権は対抗戦もリーグ戦も関西もどこが勝ってもおかしくない戦国リーグになっています。
大学選手権の優勝校が読めないです。

帰りにMKさんと恵比寿のおそば屋さんで二人で食事をして帰りました。いろいろなお話を聞けて楽しかったです。

最後に写真をいくつか・・・


並木道は人がいっぱいでした
  ↓↓↓

秩父宮のバックスタンドの入口です
  ↓↓↓

グランドです
  ↓↓↓