クリスマスパーティー第2弾!

ビールサーバー

今日は、大学時代の部活の友人NKさん宅でクリスマスパーティーがありました。もうひと家族、IKくん、Yさん夫妻もきました。

夏に一緒に箱根に行ったグループなので、家族構成もみんな子供一人と楽しくやれるメンバーです。
ちなみに先週我が家は全員倒れたので、リスケしてもらっています。

ホスト役のご主人が写真のビールサーバを用意してくれたり、美味しい料理もあり、非常に楽しく過ごせました。

ちょうど酔っ払ったぐらいに、Wiiをやりましたが、初体験でした。スキーの滑降でしたが、ふらふらでした。

とりあえず、来年も皆さんと家族ぐるみでお付き合いできればと思います