妻の実家:福岡へ

も


会社が昼過ぎに終わって、いったん家に帰ってから妻の実家:福岡へいくために羽田空港へ行きました。
ちなみに、リムジンバスに乗るために東京ドームホテルにタクシーに乗って行ったのですが、タクシー乗って少し行ったところで、妻が航空券を忘れてしまうというおまけ付きでした。


年末の帰省の羽田空港は結婚した時以来2年ぶりでしたが・・・・

羽田空港は人が多かったです。テレビでみた帰省ラッシュさながらの光景でした。


そして、わが子を連れて福岡に着きました。そして、妻の実家近くにあるもつ鍋で有名な万十屋(HPはこちら)に連れて行って頂きました。

これ絶品!

東京で食べる鍋よりも当然のことながら美味しく、なんといっても本場は値段がすごく安かったです。

ただ人気店だけあって、しかも年末ということもありかなり混んでいました。

初日から福岡を堪能しました・・・