人事異動がありました!

本日、私の勤める会社で人事異動の内示がありました。

自分の部署は、機構改革があり、現在の仕事に加え、新しい仕事があります。

それは「マーケティング」???

何それ?って感覚ですが、ちょっと頑張ってみようと思います。

それと、前の部署でちょっと合わなかった上司が自分の上司になりました。神様は私に試練を与えますね。

でも、後輩たちなど、私を助けてくれる存在もあり、少しがんばろうと思います。


そうそう、中間テストの結果が返ってきました。予想外に点数がよく(といっても平均ぐらいですが・・・)ホッとしました。神は私を見捨てていないと・・・

ちょととうれしかったです。