新年を迎えました・・・

uzzuman2010-01-01


新年を迎えました。
あけましておめでとうございます。

昨日書いた年賀状を、近くの小石川郵便局へ出してきました。毎年のことながら、いつも大晦日か、年明けに年賀状を出しているのですが、そろそろこのあたりをちゃんとしないといけませんね。

さて、わが家の年賀状にも書きましたが、今年のモットーは、

「悲観もせず、楽観もせず」

です。

いつなんどきも、精神状態を一定に保ちながら、物事に取り組む一年にしたいと思います。

本日は昼前に家族で湯島天神へ。これもここ数年、毎年恒例行事です。

いろいろなお願いをしました。今年は家も建ちますし引っ越しもします。修士論文の提出も控えています。

良い年になりますように・・・