プレ報告直前相談

1月2日からさらにデータ分析を進めて、連日深夜2時から3時ぐらいまで統計ソフトと戦い、あるいはデータのもととなるエクセルをチェックしたりと、辛抱強く作業を進めていきました。
会社の方も、年明け早々いろいろ案件があって家に帰るのが11時から12時を回ることもあり、正直体力的にかなりしんどいです。

さて、分析結果をもって本日夕方にゼミの先生のところに相談に行きました。

おそるおそる分析結果を見せたのですが・・・

先生からは、
「これでよいと思います。このまま進めて行きましょう。もう少し頑張って下さい」
と初めて(?)、前向きなお言葉を頂きました。

ちょっと嬉しかったのですが、私は明後日プレ発表なので、これから発表用の資料をパワーポイントで作ります。


まだまだ作業は続きます。