お花見(1回目)

uzzuman2010-03-27


今年1回目のお花見をやりました。
場所は、恒例の小石川植物園です。

メンバーは大学時代の部活の同級生のNKさんご家族(旦那さんHさんとお子さんのNちゃんに今年は2人目の赤ちゃんMちゃんも来てくれました)、そして久しぶりにあったAMさんとご主人のKさん、1年後輩のKJくんがきてくれました。

東京の開花は3月21日ごろだったのですが、その後冷たい雨が降ったりと3〜5分咲きぐらいでした。

例年よりも人数が少なかったですが、楽しくやれたように思います。

実は、前日が子供の2歳の誕生日でもあり、みんなにお祝いもしてもらいました。

今シーズンで、小石川植物園のお花見イベントは最後になるかもしれないので、これから楽しみたいです!


※このブログも当初の目的である大学院が修了したので、雰囲気を変えてみました。これからは家づくりが中心になります!
更新がいつも遅れ気味で申し訳ありませんが引き続きよろしくお願いいたします。