感謝の気持ちを込めて・・・

uzzuman2010-11-27


無事、家ができて、建築士のTさんご夫妻、工務店の関係者の皆さん、そして栃木の八溝杉の材木屋さん、そして今度、同じ建築士工務店のコンビで家をリフォームする予定の会社の同期Kくんご夫妻が来てくれて、お礼のホームパーティーをしました。

非常に和やかで楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんの皆さんから、たくさんのお祝いを頂戴しました。感謝です。

冒頭の写真は、工務店の社長から頂いたシクラメンの花です。

次に、材木屋さんから頂いた、子供用のおもちゃの材木です。アカマツやヒノキなどの数種類の積み木となるおもちゃを頂きました。
  ↓↓↓

そして、工務店の専務のかたから頂いたクリスマスのお菓子です。子供に頂きました。
  ↓↓↓

私の会社の同期Kくんからは、焼酎「富の宝山」の一升瓶を頂きました。ご丁寧に奥様が風呂敷に包んで下さったようです。
  ↓↓↓
 


そして、建築士Tさんからは家のスケッチを頂きました。1階の踊り場にかざっています。
  ↓↓↓

皆さんありがとうございました。