ペンキ塗り

uzzuman2010-11-28


引っ越して2週間がたちました。

我が家の家づくりをして下さった大工さんが脚立がわり作っていた椅子が2つあり、それにさらに2つ追加で作って頂きました。全部で4つ。それに我が家の3階のロフト部分に丸い穴をあけていますが、そのあけたあとの板をテーブル変わり使えるように残してもらいました。その丸い板を2つ塗りました。

時間して3時間!

来週のホームパーティーに備えて、子供たくさん来るので、けがしないように角を落とすためにヤスリをかけて、また木が塗れて腐らないようにペンキを塗りました。
素人にしては結構きれいに塗れたと思います。

塗る前のもの。
  ↓↓↓

そして塗ったあとです。
  ↓↓↓

来週が楽しみです。