神保町のカレー

今日は、朝からBSでヤンキース戦とマリナーズ戦をだらだらと見ていて、その後、妻と外にランチに行こうということになりました。

前々から気になっていた神保町のカレー屋さんに行きました。そのお店はよくグルメ本に載っていて、たまに会社から歩いて家に帰るときに近くを探したのですが、見つからなかったお店です。

場所は神保町の交差点の古本屋さんの入っているビルにあります。
お店の名前は「ボンディ」

私は「ミックスカレー」、妻はビーフカレーを食べました。

ひとこと「美味しい!」

妻も「美味しい!!」
さらにおまけに「今までの人生で一番美味しかった」とまで言ってました。

それは大げさかな、とは思いましたが、ぜひまた行ってみたいと思いました。


 ↑↑↑
私が食べたミックスカレー



 ↑↑↑
妻が食べたビーフカレー、ホクホクのジャガイモも2個ついてきます!


ちなみに、この本でチェックしました
 ↓↓↓

日本一美味いカレーを探せ! 首都圏版 (ぴあMOOK)

日本一美味いカレーを探せ! 首都圏版 (ぴあMOOK)