前の上司と飲みました

まず、このブログをスタートして2か月経ちましたが、5000ページビューを達成しました。
本当にありがとうございます!!!

私や妻のカウントも結構ありますが、いつもご覧になっている皆様のおかげでもあります。このブログにお付き合い頂き本当に感謝しております。引き続き頑張って更新していきたいと思います。また、たまにコメントなども頂けると幸いです。引き続き応援宜しくお願いいたします。


それでは日記に戻ります。

本日は、会社に入って6年間も同じ部署でお世話になった前の部長のSさん、そして同期で以前同じ部署にいたNTくん、WNくんと一緒に飲みました。

Sさんは7月に異動になった方ですが、以前から「私の同期と一緒に飲みましょう」という話をしていて、やっと本日実現しました。私たち同期は学生のときに今の会社を受けて内定が出で、人事の課長がSさんだったので、実は内定が出た学生時代からお世話になっています。このような形でゆっくり飲むのは、もしからしたら新人の時以来だったかもしれません。

みんなの仕事の話、プライベートの話などいろいろと出ました。このように集まって飲み会ができることが本当にありがたいことです。
まず、同期が頑張っている姿は本当に刺激になります。私はまだまだです。
「私ももっと頑張らねば・・・」と思いました

また上司だったSさんからもエールを頂き本当に感謝な1日でした。
また明日からがんばる英気を養いました。


本日一緒になった上司や同期だけでなく、会社では自分は周りの人間に恵まれていると実感しました。


本日は皆さんに本当に感謝!感謝!