フィジー戦

今、試合が終わりました。ラグビーワールドカップ・ジャパンの第2戦!ケーブルテレビのJ-SPORTSでライブで見てました。(※放送・結果はこちら
現在、13日朝3時です。深夜にこんなに熱くなったのは久し振りです。

ああああ・・・・・・!!!!
惜しかった!


(日本)31-35(フィジーでした。


本当にあと一歩でした。
総力戦で、スクラムハーフの吉田、矢富が二人とも怪我して、ノーハーフの状態で、最後フィジーゴールラインに釘付けにしていました。ロスタイムもずっと攻め続けて、トライまであと少しだったのですが・・・。勝てないと悔しいですね。(スクラムハーフがいないとゲームの組み立てが難しいですね)



試合終了後は、両チームともオールアウト(すべてを出し切った)の状態でした。ただ、ジャパンのがんばりに勇気をもらいました。深夜に熱くなりました。


これから寝て、起きてから名古屋・大阪・神戸・福岡の1泊2日の出張ですが、今日の朝の新幹線で、名古屋までぐっすり寝たいと思います。


次は、1週間後のウェールズ戦です。
ともに戦おう!がんばれジャパン!


(※今日は文章になってないですね。深夜なのですみません。)