結婚式に出席しました

テーブルの花


本日は、会社の後輩の結婚式に参加しました。その後輩は以前このブログでも紹介した、SKくんとNYさんの結婚披露宴です。場所は表参道で行われました。


※以前のブログはこちら
    ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/uzzuman/20070708
http://d.hatena.ne.jp/uzzuman/20070811

二人とは同期でもありませんし、同じ部署でもありませんが、思いもよらず結婚披露宴にご招待して頂きました。非常に楽しい披露宴でした。お互いが会社同士ということもあり、出席者の半分ぐらいが会社の方という状況でした。

私の座った席も某執行役員、部長、課長など、いわゆる主賓席に座ったので緊張しましたが、一期上の先輩がいたおかげで話ができる方がいて非常に楽しく過ごせました。二人は年齢が若いこともあり、全体的に非常に若い世代が多かったのですが、年齢のわりに非常にしっかりした二人が素敵なおもてなしをしてくれたので、素晴らしい披露宴だったと思います。

SKくん、NYさん、いつまでもお幸せに!!


ちなみにそのあと、先ほど紹介した先輩と3つ上の先輩と3人で近くのお店で飲みました。違う部署(管理部門)のお二人だったので、「会社で今こんなことが起きている!」といった話が聞けて新鮮でした。非常に楽しかったです。