ホテルでランチ!

ニューオータニ:ビュッフェ


妻の体調がだいぶよくなってきたので、久しぶりに外食でランチに行こうということになりました。かなり久し振りです。

あまり混むところはやめようということで、人の多い施設などはやめて、ホテルでランチをしようということになりました。いろいろネットで調べたのですが、あまりピンとくることころがなかったので、結局、学生時代から最も馴染みのある四ツ谷紀尾井町ホテルニューオータニに行きました。


ランチビュフェにしようということになったのですが、ニューオータニでは3つのレストランでランチビュフェをやっています。(※お店をクリックするとHPにとびます)


それでランチビュフェの値段が、ホテルの最上階にある2つのレストランでは5000円ぐらいですが、ロビー階の「Garden Lounge」は3000円ぐらいだったので、ここにしました。

歳のせいか、あまり食べられなくなってきてますね。2皿ぶん食べたらもうお腹がいっぱいでデザートもちょっとだけしか入りませんでした。完全に負けている感じです。ただ、さすがニューオータニだけあって、なかなか美味しかったです。

「Garden Lounge」の写真です。

   ↓↓↓

 

店内はニューオータニのガラス張りで日本庭園が見れて非常に明るいです。


こちらがビュフェの料理の写真です。

   ↓↓↓


ホテルのお客さんは七五三の家族連れが多かったです。

最後にニューオータニの日本庭園で撮った写真です。

   ↓↓↓