久しぶりに集合

私が3〜5年目に所属したときの上司・先輩2人と私の4人で飲みました。

このメンバーとは、半年に1回ぐらいのペースで飲み会をやり、今会社でどんなことが起こっているか、ということを情報交換したり、あるいはいろいろなご示唆をもらったりする会になっています。同じ部署にいたときに厳しい仕事をやってきた戦友のような感じで、全員、部署が異動してもなお、このような形でお会いします。

私が年次で一番下なので、いつも場所は私が予約します。いつもは大人の男性が集まるちょっとカッコいいお店を探して予約するのですが、今回は「ちょっとやっすい焼き鳥屋がいいな」と元上司が言うので、飯田橋にある安い焼き鳥屋を探しました。(お店はコチラ

これが結構美味しい!
しかも安い!

場所はかなりわかりづらい場所ところでした。まさにB級グルメです!


さて、飲み会ではいろいろな話になり、仕事のこと、家庭のこと、などなど、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
今週は仕事が少ししんどかったのですが、来週からもう一度頑張ろうという気持ちになれました。

次回皆さんでお会いするのが楽しみです。