友人宅でホームパーティー

KTくんのお子さん:Tくん


本日は大学時代のゼミの同級生KTくん宅でホームパーティーがありました。

(※写真はKTくんのお子さん。だっこしているのはKTくんです。)

KTくんが小田急沿いに新築マンションを購入して、その新居に伺いました。また、KTくんは金融機関に勤めているのですが、来年年明け早々からニューヨーク赴任が決まり、いつも仲良くしていたゼミの同級生メンバーで、KTくんの赴任前にNYへの壮行会と新居とKTくんの奥様Cさんの出産のお祝いも兼ねてみんなであつまりました。


私たち以外に、同級生で今年の秋口にイギリスから帰国したYSさんと1歳9ヶ月のお子さん(男の子)のKくん、金融機関に勤めるSKさんが集まりました。


KTくんの家では、9月(だったかな?)に誕生した男の子:Tくんにも対面できました。KTくんの奥様:Cさんによれば、KTくんのびっくりするぐらいの親バカ(バカ親!?なんて・・・)ぶりに驚いているそうです。
Cさんは「ちょっと複雑!?」とも言っていました。


そんなことはさておき、、、
Cさんが美味しい料理を振舞って下さり、また参加したみんなで美味しいお酒やおつまみ、デザートを持ち寄って楽しく過ごしました。

みんなそれぞれの分野で頑張っていて、またそれぞれの道を歩んでいますが、学生時代と変わらず、こうして集まることができるのはよいですね。

KTくんがNY赴任になったので、赴任中にぜひニューヨークに遊びに行きたいと思います。


それではホームパーティーの写真をいくつか・・・

奥様:Cさんが作ってくれたたけのこの料理です。絶品でした!!

  ↓↓↓


お鍋です。満腹でした。

  ↓↓↓


SKさんが持ってきてくれたデザート:コールド・ストーンのアイスクリーム。私は初めて頂きましたが、とても美味しく感動しました。

  ↓↓↓


YSさんのお子さん:Kくん。顔はご主人に似ていますが、YSさんと同じくとっても元気でした。とってもよく食べるお子さんでした。

  ↓↓↓


KTくんのお子さん:Tくん。Tくんの笑顔がかわいいです。だっこしているのはSKさん。本当のお母さんみたいです。

  ↓↓↓


KTくんのお子さんの生まれてすぐにとった手型と足型

  ↓↓↓


皆さんと会うことができて、とても楽しい1日でした。



〜KTくん、Cさんへ〜

NYでも頑張ってください。たまに連絡くださいね。
あとこのブログも見てね〜