大晦日に・・・

本日は大晦日ですが、柄にもなく妻に言われるがまま紅白歌合戦なんぞをつけております。

東京の自宅にいますが、今、北島さぶちゃんが終わって、天童よしみが歌っていますが、わからない曲ばかりで時代に取り残されていると実感しました。

その横で、私はせっせと年賀状を書いています。今頃、何やってんだと言われそうですが、朝から必死にプリンターを動かしていました。昨年と全く同じ状態で進歩がなく、情けないですね。。

ここ数年、皆さんの手元に私の年賀状が元旦に届かず大変申し訳ございません。



そんなことはさておき、今日でこのブログも152日目になりました。

振り返ってみると、この1年いろんなことがあったと思います。特に、ブログには書けなかったこともありますが、ここ最近数か月はかなりハードだったような気がします。

1時間後に始まる2008年は、きっと私にとって、いい意味で記憶に、そして印象に残るような1年になるような気がします。
未来は予測できませんが、よい1年になるように、自ら勇気をもって前に進み、よい運を導くことができるように頑張りたいと思います。



今年の最後に、この場を借りまして・・・

今年1年お世話になった方がたくさんいらっしゃいます。本当にありがとうございました。また来年1年間よろしくお願いいたします。このブログも応援して下さいね。
皆様にとって2008年が良い年になることを心から祈念しております。


コブクロの「蕾」、そして一青窈の「ハナミズキ」よかったですね。