久しぶりに買ったCD

先週末、家の近くの後楽園ラクーアにある新星堂に行きました。
CDを買いたいと思ったわけでなく、ラクーアのショップをいろいろ回っていたときにふらっと入りました。
そして、1〜2年ぶりにCDを買いました。まさに衝動買いとはこのことですね。

買ったのはこちら「あいのうた」

   ↓↓↓

アイのうた

アイのうた

このCDショップでは、いま最も売れているCDの一つでした。オムにパス形式ですが、よく街で流れている曲など、なかなかよかったです。今家のなかで一番流れているCDです。
ちなみに、ここに出ているアーティストはほとんどしりませんでした。年末の紅白歌合戦を見た時にもわからない人が多かったのですが、こっちはさらにダメでした。
歳をとったことを実感しました・・・


それと、こちら「MAMMA MIA」のサウンドトラックです。

   ↓↓↓

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!

一昨年夏にニューヨークのブロードウェイに行ったときに、「マンマミーア」のミュージカルをみたのですが、その時の曲構成そのままに、アバの名曲の数々が流れ、そのときを思い出しました。

結構よかったです。


本屋はいつも行くのですが、CDショップとかもたまに行かないと最近のトレンドが全くわかなくなりますね。たまに顔を出そうと思いました。