妻の会社の先輩宅で

妻が会社に入社以来お世話になっている先輩と、その先輩を囲む同期の方の集まりに私もご招待頂きました。
私と妻以外に全員で4人がそのお宅にお邪魔しました。

場所は、田園都市線にある高級住宅街の一角にあるおうちです。私は、肩こりがひどかったので神楽坂でマッサージを受けてから、遅れて参加しました。

初めてお会いする方がほとんどで、ちょっと緊張していました。(正確に言うと、私たちの結婚式二次会に来てもらっていたのですが、私の記憶が飛んでいたため)

遅れて到着したために、既にビールはなく、いきなり泡盛で乾杯するなど、超ハイペースでお酒を頂き、その先輩のお子さんと遊んだりと非常に楽しい時間を過ごしました。

また、やはり妻の会社の人たちは、自分が勤める会社の人とまたちょっと人種が違う感じもしました。結構みんなアクティブな方が多かったような印象があります。

また、今度、是非お会いしたいと思います。