福岡に来て読んだ本を

地下鉄天神駅


本日は休暇をもらっていたので、夜の飛行機で東京に戻るまで時間がありました。

まず、昼過ぎに妻が出産を予定している病院の見学に行きました。個人の産院です。思いのほかきれいな病院でした。

その後、天神で食事をして空港へ行きました。


さてさて、この京都・福岡での3日間でたくさんの本を持ってきたのですが、あんまり読めませんでしたが、頑張って読んだ本をいくつか紹介します。

まずはこちら

「仕事で本当に大切にしたいこと」

  ↓↓↓

著者の大竹さんはアメリカンファミリーの日本支社を立ち上げた方です。
やはりチャンレンジするには自分を変えることが大事である。ということを言っています。まずは一歩踏み出すことかと・・・

他にも何冊か読んでいるのですが、途中だったので、あとは後日。
結局1冊しか読めなかったです。残念でした・・・