白山のカレー屋さん

薬膳カレー


妻が実家に帰って、最近、弁当を買って食べる毎日です。
そこで、久しぶりに新しいお店を開拓してみようと思い、家にあった「カレーの美味しいお店」の特集雑誌をみて、家の近くのカレー屋さんに行ってみました。

そこで、家から自転車で10分ぐらいのところにあった「薬膳カレー じねんじょ」というお店に行ってみました。場所は都営三田線白山駅のすぐそばにあります。

私は特製カレーを頂きましたが、これが30種類の薬草などが入ったカレーで、薬草独特の風味があるのですが、比較的にさっぱりしたカレーで非常に美味しかったです。値段は1000〜2000円ぐらいなので、少し高めですが、身体によさそうなのでよしとしました。

家の近くのお店が発見できて、ちょっと嬉しかったです。
また行ってみたいと思います。


カレーはこちら                   そしてお店の雰囲気です。
  ↓↓↓                          ↓↓↓

店の入口です
  ↓↓↓