ホワイトデーでしたが…

今日はホワイトデーでしたが…
はっきりいってダメな一日でした。

その1
まず、朝寝坊をしてしまいました。
目が覚めたとき、朝のNHK連続ドラマが始まったところで、あわてて、スーツに着替えて会社に直行しました。雨が降っていたので、家のすぐそばからタクシーに飛び乗って、会社に電話しようとしたところ、上司から電話がありました。情けない・・・。会社には15分遅れの9時ごろに到着しました。

その2
ホワイトデーの準備を忘れていました。
数日前に本日がホワイトデーだったことには気づいていたのですが、朝、気がついて、バレンタインデーにチョコを頂いた同じ部署の女性のお返しをお昼に慌てて高島屋に行って買いました。準備不足ですね・・・

その3
ちゃんとお昼が取れませんでした。
大学院の入学手続きが本日までだったので、お昼休みに大学院に行って書類を提出し、ホワイトデーのお返しを買ったら、食事する時間がなくて、途中でおにぎりを買って、食べながら会社に戻りました。だらしないですね・・・・

その4
そして、仕事が全くダメでした・・・
これが一番ダメでしたが、自分がかかわっているプロジェクトについて担当役員に説明を行ったのですが、これがまったくダメでした。自分の未熟さを痛感しました。仕事ができないですね・・・全く期待に応えていないです。

特に「その4」は本当にこたえました。あまりの自分の不甲斐なさに、本当に申し訳ない気持ちになりましたし、自分が情けなくなりました。

また週明け、イチから出直しです。