本屋に行って

スープストックトーキョー


いつもよく行く大手町の丸善に行きました。
結構たくさん本を買ったのですが、久しぶりにビジネス書以外の本も買ったので、読んだ後にいろいろ書きたいと思います。のちほど・・・

それと丸善で衝動買いをしました。一目惚れみたいな感じでした
買ったものはこちら

  ↓↓↓

通勤用のカバンです。値段はちょうど1万円ぐらいです。

しかも機能的なコンパクトなカバンです。もともとカバンを買おうと思っていたのですが、丸善の文具のところに置いてあったカバンが目に止まり思わず手にとってみたところ、非常に軽く、ポケットもたくさんありました。いつもカバンに本などをたくさん入れる私としては非常に使いやすそうだったので、思わず買ってみました。早速使ってみようと思います。

ポケットがたくさんあります

  ↓↓↓



帰りに丸善の地下1階の「SOUP STOCK TOKYO」に行きました。そこで本日の夕食を・・・冒頭の写真はその食事です
「東京ボルシチ」と「ズワイガニのスープ」です。美味しかったです。

今日はこんな感じで・・・