友人宅でホームパーティー

りらっくま


本日は春分の日でお休みでしたが、部活の同級生IKくんが戸建の自宅を購入して、ご自宅にお呼ばれしました。

同じく部活の同級生NKさん(女性)とご主人のHさんとお子さんのNちゃんと伺いました。もともとはNKさんご家族が招待されていたところに私が飛び入りした感じです

(※NKさんのお嬢さんNZちゃん)


IKくん家族には昨年春にNちゃんというお嬢さんが誕生していたのですが、今回初めて会いました。お美しい奥様Yさんに似て、目がぱっちりしてとってもかわいらしいお子さんでした。

でも私がちょっとあやそうとしたら、泣かれました・・・。かわいい子には嫌われます(残念!)

(※IKくんのお嬢さんNTちゃん)


さて、IKくんのご自宅は、東京23区内に居を構えて、最寄り駅の商店街が非常に便利がよく、しかも駅からも結構近いおうちでした。家の中はナチュラル系の木目の色に統一されてとっても綺麗なおうちでした。


ところで、私は例のごとく、NKさんのご主人Hさんと、またも一緒に、そして今回はIKくんも参戦して、ビールにワインにウィスキーとガンガン飲んでしまいました。

おかげで帰りの電車は熟睡で、最寄り駅の直前で目が覚めました。。。

なんとも・・・反省です。

最近、私の周りの友人達のなかで戸建やマンションなどを購入する人が増えていますが、とても羨ましく感じます。家を買うのもいいですね〜

(※写真はうまくぼかしたのではなく、酔っ払って手がぶれたためこんな感じになってしまいました。すみません。他の写真もこんなのばかりです)