妻の友人夫婦が来ました

昼過ぎに、妻の友人夫婦とお子さんが遊びに来てくれました。

最近家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いておりますが、ご夫婦は妻と同級生にあたり、妻の大学時代の友人を介して知り合いになったそうです。
ご主人は重機メーカーにお勤めで、この春から霞が関の経●産●省に出向中で、奥様は外国弁護士事務所に勤める敏腕女性弁護士です。
お子さんは今年幼稚園の(確か)年長さんで非常に利発なお子さんです。

妻の友人であるにもかかわらず、ご主人とは以前からお酒を飲んだりと非常に楽しくお付き合いをさせて頂いております。


まずは我が家でお好み焼きを作って食べて、少し落ち着いたところで、小石川植物園を散策して、私とご主人はお酒を飲んではいけないと知りながら、お客さんの少ない小石川植物園でビールを飲みました。お子さんを交えてワイワイやりました。

非常に楽しい時間を過ごすことができました。