御礼の会

今日は、大学院のクラスメイトと4人で、会社の福利厚生施設で食事会をしました。

先日の期末テストの前の勉強会で大変お世話になった2人に対して、私と大手商社に勤める方でお礼をしようということでご招待をしました。(以前のブログはこちら

皆さんの大学院での苦労話や仕事の話など、たくさんの話をしながらあっという間に時間は過ぎていきました。

期末テストが終わった瞬間から、仕事が急に忙しくなってきて、なんだかバタバタしながら日々を過ごしていたので、ホッとひと息つくことができ、楽しかったです。

この4月から新たに知り合いになり、短期間の間に苦楽を共にしながら、友人関係を築くことができて、勉強はしんどかったですが、非常に有意義なことだと実感しました。

今後もこのような付き合いを続られたらと思います。そして、また後期からも頑張ろうと心に誓いました