大学時代のゼミの友人たちが来てくれました・・・

uzzuman2008-08-16


大学時代のゼミの友人たちが昼過ぎに我が家に来てくれました。

ゼミ同級生のSちゃんとご主人でゼミの後輩のYくん、お子さんのKくん。
そして、金融機関に勤めるゼミの同級生のSSさんと彼のAさんです。

ゼミの友人がわが子に会うの初めてでしたが、非常に楽しく食事をしたり、近況を話したり、かなり楽しく過ごしました。
改めて大学時代の友人っていいですね。


帰りに、Sちゃん&Yくんご家族と文京シビックセンターに上って、その後、ラクーアに行きました。

お子さんのKくんは3歳ですが、男の子ですごく元気でした。。
もうすぐこうなるのかと思うと結構大変だなあ〜と実感しました。

(※ラクーアで私の携帯から子供の写真をとりました。夜に外でとったので、ちょっと暗いです。子供は8キロを超えてだいぶおデブになりました)