はじめての子供の救急病院(続き:その1)

昨日から続きですが、、、
昨夜病院から戻ったのは、深夜12時回ってからでした。

その後、子供を寝かせたり、汚れものを洗ったりと、私は3時近くに寝ましたが、妻はほとんど寝ずに子供の面倒を見ていました。

私は朝起きて会社に行こうとしてスーツに着替えた直後に・・・

子供が嘔吐をしてしまい、嘔吐物が私の目の前を飛び跳ねるのを見て、また妻がふらふらな状況をみて、会社を休むことにしました。

とりあえず、片付けや洗濯など自分ができる範囲のことをやっていたところ、、、
こういうときに限って、私が勤める会社の監督官庁から急な問題は投げかけられたらしく、後輩から電話がきました。なんとか、バタバタして昼間の時間が過ぎ、子供の容体が落ち着いてきたので、夕方から大学院に行きました。

その後、夜、会社に行って、家に戻りました・・・

また、明日に続きます